おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

東京レガシーハーフマラソンの記録証を印刷した。

10月15日の東京レガシーハーフマラソンから3週間を過ぎてからの水曜日。

午前10時に記録証がダウンロードできるようになっていました。

 

pkabocha.hatenablog.com

pkabocha.hatenablog.com

 

 

初ハーフを記念して、ちょっとお高い光沢紙120円に印刷@ファミマ。

f:id:pkabocha:20231113152430j:image

思ったよりもペラペラだし、文字も不鮮明になってしまいました。レシートみたいな手触りだけど消えたりしないよね?

調べてみると、光沢紙は文字ではなく写真向けらしいです。無知による失敗でした。

次からは普通紙50円に印刷します。そのうちコンビニ印刷も値上がりするのかな…

 

このハーフマラソン以来、少し走ると左膝が痛むようになってしまいました。O脚だかXO脚がひどいし、ややガニ股だし、左右の肩の高さも水平じゃないとか、体の歪みも気になる。改善したい。

 

おやつ

f:id:pkabocha:20231106130257j:image

鹿児島県より春駒。

一見、羊羹のようですが、ムチっとした硬めのういろうのような感じ。

f:id:pkabocha:20231106130304j:image

甘さも控えめ。

鹿児島県の伝統的な餅菓子だそうです。

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした。