5月に参加したのは、スタートゴールが飯能駅から徒歩20分の公園で、アクセスのよい大会。

電車が遅延したのでスタートも15分遅れ。
前日スタートの100kmの選手たちのゴールを見届けながら準備。
持ち歩く捕食は、サンプルでいただいたサムライジェル、アミノバイタル、セブンのわらび餅、羊羹

セブンのわらび餅はやっぱり最高。
富士山見て、

エイドも堪能

すごい組み合わせ。
味噌ポテトもおいしかった。
白いテープを頼りに道に迷うこともなく

塩だらけになった顔も、途中の掛水で洗い流しすっきり。
制限時間内に無事に完走
怪我なくゴールできてよかった。
が、足の親指の爪が内出血していることに帰宅後気づいた。数日痛かった。
参加賞はTシャツでした。

着てないTシャツがどんどん溜まってく…
帰り道に小径を見つけたので通ってみた。

狭すぎて、荷物が多い時には不向きでした。
ファミマでプロテイン補給

ザバスに比べたら薄い感じがする。
旅するレストランだ。

西武線はよく乗るけれど、初めて見た。ちょっと嬉しい。
お土産

夢彩菓すずきの夢馬クッキーと、パッケージがお茶目なパイ饅頭「げどう」。他にも飯能土産として魅力的なお菓子があったので、次の機会にも寄りたい。
自分の勉強のお供にも。

レーズンサンド、ガトーブルトンはしっとり系でした。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。














