おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幼保英検2級 学習計画

11月15日に幼保英検2級を受験します。 残すところあと3週間を切りました。 公式テキストとワークブックを使用して勉強を始めます。 テキスト 幼保英検2級テキスト改訂版 posted with ヨメレバ 幼児教育・保育英語検定協会 幼児教育・保育英語検定協会 2020年…

宅建終了

今日は子供の運動会。 年間行事予定では空白だった日曜日だったのが、5日前に急遽運動会予備日に指定されました。そんなことってあるんですね!?まさか宅建試験日に被るだなんて…心乱されて勉強に集中できませんでした。 午前中は運動会、午後は宅建試験の…

宅建 ラスト1週間

昨日、2019年の過去問を解きました。 統計除いて32点でした。合格点は35点だったのでもう一息。 雰囲気で解いてる問題多数。 まだ知識がふわふわしているので1週間で固めていきたいです。 先週がんばったもの 分野別問題集 民法と宅建業法 基本テキスト 宅建…

宅建試験までのあと2週間でやりたいこと。

宅建試験まで残すところ2週間をきりました。 週末に平成20〜19年度の過去問を解いたところ、29点でした。チーン。10年分の過去問を2周したのにこのザマです。 今週やること ・分野別問題集3周目。適宜テキストや動画で要点確認。←朝と夜 ・令和元年過去問←週…

勉強記録9月③ レモン味イカ天

勉強記録とおやつ