おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

板橋マラソンの記録証

先月の板橋マラソンの記録証が完成していたので印刷。

f:id:pkabocha:20240404152505j:image

初フルマラソン完走達成記録証なんてのもあったわよ。迷わずこれも印刷。自己ベスト記録証とかシーズン記録証とかもあったけれど、これはいいかな。走りきることが出来るようになったら考えよう。

 

セブンのマルチプリントでは印刷できず、ファミマならできました。

 

大切に賞状ファイルへ保管。

 

また、今年度もがんばろう。

 

おやつ

f:id:pkabocha:20240403135729j:image

東京ばな奈。

夏休みに成田空港で買おうと思ってたけれど、売り切れ続出で入手できなかった。

食べたことあるようで、意外と食べたことがない。

f:id:pkabocha:20240403135726j:image

バナナクリームがずっしりと詰まっているのですね。スポンジは少しパサパサしている印象。

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした。