おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

第298回TOEICの受験票が届きました。

5年以上愛用していたiPhoneを機種変更しました。SEからSE3。だいぶ大きくなって手が疲れます。バキバキです。

新旧2台を近づけておくだけでデータの転送が出来ていて、すごいなーと思いました。

初代SEの方はコンパクトで使い勝手が良いし、昨年交換したばかりのバッテリーもまだ元気なので、アプリ学習用に引き続き使用することになりました。憧れのミニマリストにはまだなれないようです。

 

7月24日のTOEIC受験票が届きました。

気になる会場は早稲田大学。

写真用意しなきゃ。

 

あと、7月17日の子供のキッズBEEファイナル大会の会場案内もメールで届きました。

f:id:pkabocha:20220714221016j:image

先月末に届いた参加票には会場の詳細が書いてなかったので、早めに行って場所を探さないといけないのかなー、とやや心配していたのです。保護者控室もあるみたい。

 

 

おやつ

f:id:pkabocha:20220714130007j:image

大阪より、たこやきまんじゅう。
f:id:pkabocha:20220714130014j:image

たこ焼きが入っていそうな箱に6個入り。


f:id:pkabocha:20220714130036j:image

f:id:pkabocha:20220714130032j:image

タコフェイスにクリームです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。