おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

第261回 TOEIC L&Rのスコアレポート

1月10日のTOEICL&Rのスコアレポートが届いていました。

 

850点だったのはWebで確認した通り。

f:id:pkabocha:20210208223417j:image

Lの方がスコアはいいけど、順位?はRの方が良かった模様。難しかったのかな?

 

参考までに1年前のスコア。

f:id:pkabocha:20210208223439j:image

リスニング上がってリーディング下がった。

 

詳細。

リスニング


f:id:pkabocha:20210208223509j:image

f:id:pkabocha:20210208223504j:image

左は去年、右は今年。

短文ができてなかったようです。part2が壊滅的だったのかと思います。part3と4は去年より良さげ。

 

リーディング


f:id:pkabocha:20210208223543j:image

f:id:pkabocha:20210208223540j:image

左は去年、右が今年。

バランス良いのかな。去年より語彙力があるみたい。金セン、黒フレのおかげか。

 

満足いく結果じゃなかったけど、これが現実。4月には900とりたい。

 

おやつ

f:id:pkabocha:20210208224746j:image

ミスドとピエールマルコリーニのコラボドーナツ。連日行列だけど、夫が並んで買ってきてくれた。嬉しい。

 

横から見てもテンション上がる、チョコ。
f:id:pkabocha:20210208224742j:image

美味しかったです。

ごちそうさまでした。