おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

Webクリエイター能力認定試験の結果

先週の土曜日に受験した、Webクリエイター能力認定試験の結果がメールで送られてきました。

1週間後くらいに来るものだと思っていたので、危うく見落とすところでした。

 

f:id:pkabocha:20200602110545j:image

 

知識問題 85%

実技問題 95%

合計 92%

合格でした。わーい。

知識問題は20問なので、3問間違えたのでしょう。実技問題は完璧だと思ったのですが、何かが違ったみたいです。間違えた部分の確認ができないのが歯がゆい。

 

www.garibensyuhu.com

 

 

Tartineのお菓子達いろいろ。池袋の東武百貨店でいつも行列のお店です。

f:id:pkabocha:20200602235400j:image

ダブルストロベリーチョコタルト。衝撃の小ささ。中にはチョコ、クリーム、ジャムが入っていて盛りだくさんな印象。

 


f:id:pkabocha:20200602235442j:image

f:id:pkabocha:20200602235447j:image

ストロベリータルティンとブーケ。ブーケの中のクリームがいっぺんに口に入ってしまい、少しずつ食べたっかったのに悲しかった。

 

小さくて高価。自宅用ではなく、手土産にしたい。パッケージも可愛いので、缶入りをパケ買いしてしまいました。

 

 西武池袋本店に入っているオードリーと雰囲気似てるなー、と思っていたら、同じ会社のブランドでした。

plaisir-inc.co.jp

 

www.garibensyuhu.com