おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

試験まで2週間と3ヶ月。びっくりドンキーで朝ごはん。

全国通訳案内士試験に向けて勉強中です。

9月26日の筆記試験まで2週間、12月12日の口述試験まで3ヶ月を切りました。9月と12月は日にちと曜日が同じなんですね。

まずは残り2週間、ハロー通訳アカデミーの資料で徹底対策する予定です。

 

びっくりドンキーで朝ごはんを食べました。

しばらく行かない間に、非接触式が進んでいました。

f:id:pkabocha:20210911082040j:image

端末で注文。お冷や子供用食器などをお願いするのも端末で完結。

 

子供用にチーズトースト。
f:id:pkabocha:20210911082044j:image

ドリンクセットで440円。

チーズ無しでも美味しそうでした。

 

ミニマムディッシュセット。
f:id:pkabocha:20210911082047j:image

ドリンクセット630円。

100gのミニハンバーグ。朝からドンキーのハンバーグが食べられるだなんて幸せ。

ミニじゃないハンバーグもモーニングメニューにありました。

 

モーニングメニューは11時まで。10時まではモーニングメニューのみです。

モーニングメニューには甘味はありません。

私は早くに行ったので、ソフトクリームは食べられませんでした。

次は10時を跨ぐ時間に行ってデザートも楽しみたいです。