おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

ステラおばさんのお楽しみ袋

先日渋谷を通ったので、ステラおばさんに寄りました。

f:id:pkabocha:20210817115929j:image

ファンキーなダンシングおばさん。見ると元気出る気がする。

話題になっていたので、記念撮影スポットになっているのかなーと思っていましたが、店員さんの出入り口や商品の前だったので、全然そんな感じではありませんでした。

 

お楽しみ袋の日だったので、買ってきました。

f:id:pkabocha:20210816211519j:image

ずっしり重い、1080円。

個包装のクッキーが箱に入っていました。持ち帰る時に割れる心配少なくてよかったです。

 

20枚入り。
f:id:pkabocha:20210816211523j:image

4種類が5枚ずつ。1枚50円でお得です。

2枚食べたらお腹がもたれました。きっと歳のせい。次は1枚ずつにします。

ごちそうさまでした。