おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

英検まであと5日。やりたいことはたくさんあるけど無理なようです。

英検準一級に向けて勉強中です。

試験本番まで1週間をきりました。予想問題集も終わらせましたが、長文をちゃんと読めていないことに気づいてしまいました。でも、今更読解力を伸ばすのは現実的ではないので無視します。

 

あと5日でやること

・でる順問題集と予想問題集の間違えた箇所やり直し

・過去問2018年第3回

・過去問9回分の大問1(語彙)と大問4(英作文)

・過去問5回分のリスニングpart2。できればpart1とpart3も。

 

以上でお腹いっぱいなはず。

 

隙間時間や家事中には

・パス単(まだ3周目)

・パス単の音声、問題集や過去問ののリスニングパートを聞く。

 

不安。でもがんばろ。

f:id:pkabocha:20190528003637j:image

チョコミントのお菓子たち。このカントリーマアムとLOOK、凍らせて食べるのも美味しいようです。

夏を感じます。