おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

第328回TOEICLR 結果

7月のTOEICの結果が公開されていました。

f:id:pkabocha:20230810213038j:image

自己最高スコアでした。わーい。

手応え的にはリーディングの方が良かったんだけどな…

アビメもデジタル化されていました。

f:id:pkabocha:20230810213532j:image

f:id:pkabocha:20230810213542j:image

ん?文法の不出来がかなり足を引っ張ってたようです。Part5か?対策したんだけど…。

まだまだ修行が必要です。

 

pkabocha.hatenablog.com

 

 

アワードの基準は突破しましたが、今年はSWは受けないことにしました。来年の1〜3月に受験して、2024年のアワード獲得を目指します。

 

祝杯はスプリングバレー。

f:id:pkabocha:20230810213041j:image

緑の期間限定がこの夏のお気に入り。

 

おやつ

f:id:pkabocha:20230810213044j:image

高知県より土左日記。

本型の箱。作者は紀貫之でしたね。

f:id:pkabocha:20230810213032j:image

紀貫之は土佐の国司で、帰京する際の海路の旅を書いたのが土佐日記。

 

滑らかな求肥にこし餡が包まれたお菓子。

f:id:pkabocha:20230810213035j:image

周りについているのは何かしら?

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした。