おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

2024年 今年もよろしくお願いします。

バタバタしている間に終わった冬休み。

 

新年を迎えるにあたり、パケ買いしたビール。


f:id:pkabocha:20240108164444j:image

f:id:pkabocha:20240108164440j:image

ヤッホーブルーイングのバクの初夢とエチゴビールのフライングIPA。

バクのがトロピカルでとても美味しかった。今年末も出会えるといいな。

 

元日は池袋のカルディに福袋を買いに行きました。

f:id:pkabocha:20240108164600j:image

西武百貨店が初売りをしていて、とても混雑していました。カルディ以外に目的はなかったので、わざわざ池袋じゃなくてもよかったかも、と軽く後悔しました。

が、

ミニクレープ屋さんでドラえもんに遭遇!ドラえもんと声がそっくりの木村佳代さんがいらっしゃったのです。

f:id:pkabocha:20240108164557j:image

テンション爆上がり。新年の挨拶も交わし、今年も良い一年になりそうです。

 

カルディの干支パッケージ商品は新年明けると売り切れていたので、昨年内に購入していました。
f:id:pkabocha:20240108164549j:image

お菓子は子供達に配って正月を楽しみました。

 

コープで購入した干支煎餅は優しい味の卵煎餅でした。

f:id:pkabocha:20240108164553j:image

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした。