おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

第266回TOEICに向けてやったこと

この頃、フルーツサンドをよく見かける気がするのですが、流行りなのでしょうか?

 

練馬駅近くのお店で買ってみました。

f:id:pkabocha:20210424003217j:image

2つで1200円超えと高価なことに驚く。そして、きれいな断面。

分厚くて食べられないので、半分に切りました。

f:id:pkabocha:20210424003224j:image

改めてボリューミー。ケーキのようにいただきました。

 

これは他のカフェで食べた盛り合わせ。

f:id:pkabocha:20210424221611j:image

チョコクリームと苺の組み合わせ、美味しかったな。

 

さて、明日はTOEIC。

残念ながら1月からあまり進歩してない気がします。

 

今回取り組んだ問題集達。

f:id:pkabocha:20210424221816j:image

飽きるくらい何度もやりたかったのに、一周しか出来なかった。

 

単語帳。
f:id:pkabocha:20210424221821j:image

金センはドロップアウト、黒フレはなんとか最後まで見たけど、わからない単語が多すぎて2周目の途中で投げ出した。

 

明日のお供は金フレかな。
f:id:pkabocha:20210424221811j:image

新しいことを覚えるのではなく、確認として使えていいかな。

 

持ち物は

・受験票(写真付き)

・免許証

・HBの鉛筆、消しゴム

・腕時計

・マスク

 

あと、ブドウ糖ももってこ。

f:id:pkabocha:20210424223140j:image

パッケージに構造式が書かれている、ガチっぽいの。個包装で持ち運びやすい。

お口の中でやさしく溶ける、お菓子感覚の固形ぶどう糖です。

と袋に書いてます。お菓子ではないようです。美味しいかどうかは謎だけど、効果に期待します。

 

時間内に終わるといいな。