おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

むっちむちのたまごパン

先週は全く勉強できませんでした。

今週はできるかなー。厳しそうですが、目標は立てておきます。

 

今週の目標

日本史

標準問題集 1〜40

英語

単語をダラダラと。

 

 

 

 

今週のやる気

f:id:pkabocha:20180929180105j:image

長野県より。ティンカーベルのたまごパン。

公式ホームページによると1日86416個売れているようです!!!一袋16個入りなので5401袋かな?

 

f:id:pkabocha:20180930000612j:image

1つ60キロカロリー。かるく3つはいけます。

ずっしり濃厚でプリンのような卵味。と思ったらカラメルプリン味もあるようです。気になる。

デコレーションしたり、トーストしたりも楽しそうですが、その一手間がめんどくさい。私はそのまま派です。

 

今週もがんばろ。