おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

英検準一級 終了 失意のうちに帰宅

終わりました。

解放感よりも敗北感。ランチどころではなく直帰しました。

 

感想

リーディング: 単語はよくできたと思います。読解もまあまあ。

ライティング :難しいテーマではなかったのは良かったですが、内容が薄くて幼稚な文章にどのくらい点数がもらえるのかは未知数。

リスニング:完全に終わりました。満点を狙いたいpart1が聞き取れず、焦りと諦めモード。あまりのわからなさに「なんでここに来たんだろう」とかつて無勉で受けたTOEIC試験中と同じ心境。そのままpart2とpart3も終了。集中できずほぼ塗り絵状態です。

 

明日の解答速報を待って自己採点をしてみます。

 

池袋限定。池梟の白いプリン。

f:id:pkabocha:20190602140153j:image

福が来ますように。

 

https://www.keyuca.com/shop/tokyo-23/regalo-ikebukuro/