おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

体調不良で勉強どころではありませんが、良いこともありました

体調を崩しております。

食生活も乱れ、顎ニキビができてしまいましたが、毎日20時には寝ているため、その他のお肌はツルツルです。ちょっと嬉しい。

 

毎年地味に楽しみにしている、年賀状のお年玉。今年もいただきました。

f:id:pkabocha:20190125084822j:image

切手部分が干支じゃない!!!台紙にちょこんと存在しております。一瞬がっかりしましたが、今年に限らず使えるってことで、逆にいいのかな?

 

今年の我が家には20枚の年賀状が届きました。そのうち、切手シート当選は…

 

なんと5枚。

 

4枚に1枚の確率で当たりました。笑える。

 

f:id:pkabocha:20190125085359j:image

 

今年の運を使い切ったわけではないと信じたい。