おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

Malaysia Fairと都庁展望室

新宿中央公園にて

f:id:pkabocha:20181104222443j:image

 

ご飯を買って食べました。

f:id:pkabocha:20181104222727j:image

 

水辺の亀さん、ほのぼのと日向ぼっこしていました。
f:id:pkabocha:20181104222511j:image

 

マレーシアといえば、クアラルンプールのツインタワーがシンボル的存在ですが、東京にもありますね、ツインタワー。
f:id:pkabocha:20181104222449j:image

都庁です。

 

f:id:pkabocha:20181104223149j:image

クアラルンプールのツインタワー。

 

どうですか?似てません?

 

都庁の展望室に行きました。

南と北の2つの展望室がありますが、現在南は閉鎖中です。


f:id:pkabocha:20181104222502j:image

45階。東京の街が小さく見えます。

スカイツリーも見えました。

 

帰りはコンビニのイートインで一休み。
f:id:pkabocha:20181104222520j:image

パケ買いしてしまったスイーツ。もっちりどっしりとしていて美味しかったです。ファミマのコーヒー、フレーバーシュガーだけでなく、機械でミルクを入れられるのですね。知りませんでした。次からはカフェラテじゃなくてコーヒーにミルク追加でいいや。

 

 

次はどこに行こうかな。