おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

英検準一級 合否発表

本日でした。

この1週間、英語の勉強をしていると、二次試験の反省点が続々と浮かび上がり、めちゃくちゃな英語を披露したことになんとなく恥ずかしい気持ちになっていました。

 

13時に若干緊張しながら確認。

 

 

f:id:pkabocha:20190716221431j:image

嬉しい。震えた。

 

二次試験の素点は

f:id:pkabocha:20190716221441j:image

予想以上に点数がもらえていました。面接官の方に感謝しかありません。

これからも英語の勉強頑張ります。

 

f:id:pkabocha:20190716223954p:image

SNS用の画像もありました。時代を感じます。15年前の受験時にはなかったはず。

 

1年後に英検1級目指してみようかな。

 

 

おめでとう、自分。

f:id:pkabocha:20190716223432j:image

京都府の生麩ういろ。みずみずしい。ぷるぷるです。また見つけたらリピートします。