おばさんの勉強記録

勉強、おでかけ、おやつの記録です。

ベトナム土産

少しだけ、ホーチミンに行ってきました。東南アジアでありながら、フランスの面影が残る、可愛い街でした。

f:id:pkabocha:20180808204218j:plain

見上げなくても広い空が見えるっていいですね。癒されました。1週間くらいのんびりと滞在したかったです。ガイドブックを見ながら余韻に浸っています。勉強がなかなか進みません。

 

 

今週のやる気チャージはそんなベトナムから。

 

f:id:pkabocha:20180808183215j:plain

 

チョコレートとドライフルーツ。

 

MAROUはベトナム産のダークチョコレート。直営のカフェもあるようですが、知らずに行けませんでした。悔しいです。

www.instagram.com

 

ドライフルーツはドラゴンフルーツやパッションフルーツも入っていました。初めて食べましたが、パッションフルーツが特に気に入りました。

 

さあ、頑張ろう。